ねぎタル釣り日記 > ご挨拶 > そうだ、ヴァナ・ディール行こう

2005年09月29日

そうだ、ヴァナ・ディール行こう

まったりオンラインゲームを楽しみたい。

ふと思い立った私が、押入れの奥深くで眠るFFXIのソフトの存在を思い出すまでに、そう長くの時間を要しませんでした。

以前、半年間ほどプレイしていたのですが、ある日しばらく休むと知人に言い残し、FFXIの世界ヴァナ・ディールを後にしました。

あの時はすぐに戻るつもりでいたものの、気が付けば早くも1年半ほど経ちましょうか。

またあの世界で、魚釣りを楽しもう。のんびり、まったりと。

再インストールし、コンテンツ復活を選択。データが残っていれば、以前のキャラクターを引き続き使えます。データの保有期間は3ヶ月のはずでしたが、何かの加減で今でも残っていてくれたりしないものでしょうか。


奇跡は起こりませんでした。

当然の結果なので素直に受け入れ、気を取り直してバージョンアップの過程に移ります。

・・・長い。

7879ファイルものダウンロード。はたしてどれほどの時間が掛かるのでしょう。

いえ、焦ってはいけません。まったりするために始めようとしているのですから。

ここは気長に待ってみましょうか。
posted by コロポ at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。