ねぎタル釣り日記 > ご挨拶 > ウィンダスふたたび

2005年10月01日

ウィンダスふたたび

長く苦しいバージョンアップを終え、いよいよキャラクター作成です。

バージョンアップ中、試みにサポートに問い合わせてみると、消えたキャラクターで使っていた名前は、他の人が同じものを使っていない限り使用可能とのこと。以前と同じサーバーに行くためのワールドパスを知人からもらっていたので、どうせなら前と同じ名前を使いたい、そう考えていた私には朗報でした。

はたして、まだ名前は空いているのでしょうか。以前と同じキャラ名に続いて、ワールド名とパスを入力。
 

コロポと申します。以後お見知り置きを〜。

前と同じ名前、使えました。ひょっとして誰も思いつかないような変な名前ということ?

それにしても頭の上の「?」は何だろう、前はこんなのなかったけどなぁ……疑問に思って聞きまわったところ、初心者マークのようなものだそうで、その内消えるようです。初心者なので右も左もわかりませんよ、ということなのかな?


ところがどっこい右も左もわかっているので、迷わずJack of Hearts氏のもとへ直行です。冒険者優待券と引き換えに50ギルがもらえます。


モーグリにも会ったしー、魔法も覚えましたよ〜。

さて、1段落ついたところで、お金稼ぎをしなければ。先立つものがなければ目的である釣りもできないのですよ。以前つけてたマイノートとにらめっこしつつ、金策手段を考え中です。
posted by コロポ at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。