ねぎタル釣り日記 > ご挨拶 > タル子さんお披露目

2005年10月31日

タル子さんお披露目

倉庫キャラであったはずのタル子さん。

徐々に活動が本格化してきたので、改めて紹介させていただきます。


タルタル女子式お辞儀でご挨拶。

Peeyoyo、ピーヨヨでしょうか。以前シュヴァルサーモンを釣るために急遽サンドリアに作った時、自動作成1発目に出たこの名前。なんとなく字面が気に入ったので、ウィンダスに作り直した時にも使ってみました。うちの家族はペエヨヨと呼んで譲らないのですが、ピーヨヨでいきます!

彼女の役目は、コロポが釣った魚や作った物を競売に出品したり、後々使う物を管理したりが基本なのですが、


釣りや調理もします!

すでにバストアサーディンやキュスで釣りスキル11、ちょうど調理もイワシ切り身で11になっております。

緑豊かなウィンダスに生まれた緑色の髪をしたピーヨヨさん。初期装備のタルタル服の他にもこんな装備でコーディネイトしてみました。


これは採掘技術がアップするフィールド装備。色だけで選んだので、せっかくの特殊能力もまったく意味無しです。しかもけっこう高かったり。コロポの釣り装備の3倍くらいしたのかな。

メインキャラのコロポ共々、よろしくお願いしまーす。
posted by コロポ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

