ねぎタル釣り日記 > ご挨拶 > 引っ越してまいりました

2005年12月15日

引っ越してまいりました


モグハウスから石の区に出てタッタッタッタッと走ってきたら、うおっ、なんかあるぞ。これはクリスマスツリー?ひょっとしてイベントやってるの?

ここ数日、釣りギルドの指定品だけやってログアウトするような感じで、情報不足が深刻化しているコロポでございます。

堀ブナも釣らずに何をやってたかと申しますと、この日記の引っ越し作業を進めていたわけであります。

今度からこちらでお世話になります。皆様よろしくお願いしまーすヽ(‘∀‘)ノ
posted by コロポ at 11:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
【祝】お引越し【祝】
さっそく書き込みに参りました。
今度のデザインも雨上がりのラ・テーヌ高原の
ようにきれいな青空ですね〜。

クリスマスツリー、内緒ですが
サンドのが一番きれいだと思います。
(ウィンダス国民だけど。。。)
Posted by jamjam at 2005年12月15日 13:17
新居へようこそーヽ(‘∀‘)ノ どうもありがとうございます。
狙って撮ってきた青空、ついに使う時が来ました。前の所の雰囲気も残しながら、いろいろいじくり中でございます。

完全手作業での移転で、せっかくのトラックバックもこちらには移せず申し訳ない。コメントはコピペになりましたが持ってまいりましたよー。

今の内に他国のクリスマスツリーも見ておかなくちゃ。堀ブナ渡しに行ったのに、サンドの見逃した(つД`)
Posted by コロポ at 2005年12月16日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。