ねぎタル釣り日記 > ヴァナ日記 > 平和な我が世界

2007年01月22日

平和な我が世界

バタリア丘陵で開催中というMPK祭り。
昨日見物しに行った時にはお目に掛かれなかったので、本日また出掛けてまいりました。
20日以上もINしてなかったのに、こんな時には連日ログインも辞さない辺り、
野次馬根性の逞しさに我ながら呆れ返ります。

見に行くだけでは何なので、せっかくだから殺してもらおうと。
私を。
殺される側の目に映るものはどんな光景なのか見てみようという寸法です。


季節外れをものともしない水着姿。

気楽に殺してもらえるよう、Lv1ジョブにチェンジしてまいりました。
ためしに殺しておくれ、みたいなサチコメ。穏やかじゃない文面です。

ところが。
MPKやってる人が見当たらず。
サーチしても15人くらいしかいないし。

サチコメ消して装備も外して業者キャラになりすましたりもしつつ
釣りをしながら2時間ほど粘ってみたんですが、結局何事も起きませんでしたとさ。

他のワールドの騒ぎがまさに異世界の出来事のように思える、
どこまでも平和なミドガルズオルムです。
posted by コロポ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。