ねぎタル釣り日記 > ヴァナ日記 > なるか、三度目の正直

2007年01月23日

なるか、三度目の正直

2日連続バタリアのMPK祭りと遭遇できず。
しかし今日こそは。
時間は夜10時頃。ちょうど賑わう頃合いなはず。
見られても見られなくてもこれで最後、そう決め込んでバタリアへ。

二度あることは三度あるとはよく言ったもんで。
さよならバタリア祭り。

ずいぶん前、ボヤーダ樹のアクティブゾーンで回線落ち、復帰と同時におっちんでいたコロポ。
せっかくだからその辺の敵から経験値もらっとこうかと歩き回るものの、
Lv50じゃどこ見ても練習相手にならないやつばかり。

トレントでも倒してから帰ろうかと探し回るも、どこにも見当たらず。

行ったことのない北西の高台に登ってみようかと足を伸ばすが、 
どうやらバタリア側からは行けないようで入り口らしきものは無し。

八方塞がりとはこのことか。ムキーッ!


腹いせにゴブリンのキャンプ襲撃。
片っ端から薙ぎ倒してフラストレーションを発散させるコロポであった。
posted by コロポ at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
とりあえず、落ち着いてください・・・^^;
久しぶりにジャングルに帰ったり、他のジョブを上げてみるとストレス解消になるかもしれませんよw

平和で何よりです・・・実際にあの集団を見ると、何とも言えないものを感じます。

SirenのMPK祭りにちなんで、久しぶりにトラックバックさせていただきました^^
Posted by とぅえる at 2007年01月25日 01:53
ハイ。おかげさまで落ち着きを取り戻しまして、
ログインもせずほとんどパソコンも開かずという状況に戻りましたw

格闘釣りになる前はサルタバルタの海に寝釣りが溢れてましたが、
それでも今のバタリアほどじゃなかったぞ。
あ、正しくは、他のワールドのバタリアほど、か。

トラックバックどもどもです。
今からお邪魔してみまする〜。
Posted by コロポ at 2007年01月26日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

