ねぎタル釣り日記 > ヴァナ日記 > 小休止

2007年01月30日

小休止


 じゃじゃん。

 50KBくらいあって重いんで
 小さめサムネイルで表示してみました。
 さっき届いたプレイオンラインメールでございます。


ほとんどログインしていないのに月々納金してるのはもったいない。
よってひとまずコンテンツ解約、3ヶ月目に復活でやってみようと。

2、3、「4月」、5、6、「7月」、8、9、「10月」、11、12、「1月」 ふりだしに戻る

復活させる月を忘れないようメモっておかないとだな。

先代コロポを電子の藻屑と消え去らせたことのある前科持ち。
せっかく釣りスキル100や赤魔道士50になったんだし、
今度のコロポは消さないように気をつけないと!

それでも念のため記念撮影してきてる辺り、自信の無さが窺えます。

posted by コロポ at 23:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
春には戻ってきてくださいね・・・(うω;`)

釣りスキル100、指定品コンプ、ランキング1位と、釣りに関してはもうやり尽くしてしまった感もありますね。
あとはもう、それこそ恵比s・・・げふげふ

別ワールドですが、お休みしている間にもちょくちょく近況を伝えていきます〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by とぅえる at 2007年01月31日 22:52
あいー。とりあえずメモ用紙に「4月」とでっかく書いて
忘れようが無いくらい目につくとこに貼っておきましたw

釣りはまだオオイトウとかのハラキリが残ってるんですけど、
いろいろと大変なのでなかなかやる気が起こらず。
合成も同様で、今だ!という気持ちになったらやっていきたいと思います。

ヴァナの様子、こっそり拝見いたします。草葉の陰から(エーッ
Posted by コロポ at 2007年02月03日 01:02
お久しぶりです(^-^)
あらあら、やはり休会なのですね・・・。
とぅえるさんも書かれていますが、春には戻ってきてくださいね!
春は桜の季節。またウィン森の区のキリンさんのそばでお会いできるかな^^
 *
いろいろお忙しいと思いますが、あまり無理をせず、体に気を付けてお過ごしくださいね。
Posted by しろたん at 2007年02月11日 16:00
うおぉ、暇こいてCSSいじりまくってる最中にリアルタイムでコメントがついてびっくり〜。

お久し振りです。
はいはい。そちらで予告しておいたように休憩に突入いたしました。

今日辺りはもう春の予感。
そうですねー。満開の桜に彩られたヴァナ・ディールで、
のんびり歩くキリンを眺めながら堀ブナ釣り、したいもんですねー。

ありがとうございます。お互い健康には注意を払って過ごしましょうね。
さっきカッターで指先を怪我する不注意はありましたがw
Posted by コロポ at 2007年02月11日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

