ねぎタル釣り日記 > ご挨拶 > さよならシンプルホワイト

2007年02月09日

さよならシンプルホワイト

もう大丈夫か?
先日のメンテナンス後からバグだかエラーだかが発生したようなので投稿を控えてましたが。

Seesaaブログのリニューアルに伴い、幾つかのCSSデザインが削除されることになりました。
シンプルホワイトが消えたのはちょっとショック。
飾り気無し。言わば基礎。
そこからいろいろいじくりながら少しずつ学習していったものです。

ありがとうシンプルホワイト。
いじくり途中で頭こんがらがって何度も削除してごめんよ。

そう言えばいじくってる途中で1年くらい放置していたので
FFお休み中で時間もできた今、少し手を加えてみました。
やっぱり頭こんがらがった。とりあえずこれでいいや。

いつだったか、初期の日記を修正していこうかとも考えたことがあったんですが、
その頃の書き方、勢いみたいなもの、これを削るのは惜しいと感じてやめにしてみました。

何も考えずSS貼りまくりで非常に重いため追記に移動。
場合によっては冒頭1行のみで「続きを読む」に行くようなことも。

もっとも今でも大して変わらないわけですが。

代わりと言っては何ですが、カテゴリと過去ログのページ先頭に記事一覧をつけてますので、
気になったタイトルがあったらクリックしていただければと。

トップページに「次のページへ」みたいなのつけておくれよSeesaaさん。
posted by コロポ at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。