ねぎタル釣り日記 > ご挨拶 > コメントやTBに関する変更について(2007/08/27)

2007年08月27日

コメントやTBに関する変更について(2007/08/27)

怪しげなURLが幾つも貼られたコメントがついていたわけですが。
何でもないのかもしれませんが、危ないんで踏まずに削除致しました。
もし善意のコメントだったらごめんなさいね、エキサイト翻訳不能な内容の方。

変なURLを踏んでプレイオンラインIDとパスが盗まれるということもあるようです。
放置してる間にこのブログにそのようなURLが貼られたら大変なので
コメントとトラックバックは閉じておこうと思います。

今までコメントやトラックバックを下さった方々、どうもありがとうございました〜。
取り急ぎ用件のみで失礼。



追記 2007/11/01
あれ?コメントついてたな。うまく設定できてないのか?
罠リンクだかはわかりませんが、とりあえずスパムではあったようなので削除。
いろんなFFブログに名前だけ変えて投稿まったくお疲れさん。

コメントを受付しない設定にしたつもりがどこかで失敗している模様。
時々チェックしにまいりますが、変なURLがあったら絶対に飛ばないようご注意くださいませ。


追記 2007/12/23
「受付/承認後表示」という方法を見つけたので、そのようにしてみました。
ご意見苦情などございましたら、コメント欄にお願いいたしますです。
posted by コロポ at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。