ねぎタル釣り日記 > ご挨拶 > 承認後表示に関するお知らせ(12/28)

2007年12月28日

承認後表示に関するお知らせ(12/28)

罠リンク対策としてコメントやトラックバックを「承認後表示」に変更。
よそのブログでよく見掛ける「承認待ちのコメントです」みたいなのになるのかと思ったら。

何も無し……。

自分でコメント投稿して感じましたが、書き込んだ方には
受付されたのかどうかすらわからんね!

HTMLの方をいじくり回したせいかと、手を加えていないテスト用のブログでチェック。
そちらでも同じなので、どうもこれが仕様のようです。

コメントやトラックバックをお寄せ下さる方へ。
リアクションが無いせいでアレッ?と思うかもしれませんが、
「書き込む」のボタンをクリックで受付されておりますのでご安心を。

いつまでたっても表示されない場合は当方のチェックの遅れを疑っていただければ。
そんな時はごめんなさい。
posted by コロポ at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 ▲ページTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

